リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

4度目の危機を回避

Nagi
   2005.12.14 10:54

昨日の夜、さあ寝ようと電気を消したら、こたろうがだんなさまの布団の上(本人在中)で、砂をかくしぐさを・・・。

ばっと飛び起き、こたろうを猫トイレのある玄関まで追い立てる。

む、トイレが汚れてる・・・。
うんちが散らばってて、ちゃんと埋まってない。

そういえば、さっき廊下でこたろうが泣き叫んでたかも・・・。

あれは、
「トイレが汚れてんだよ~。ちゃんと掃除しやがれ!オレはきれい好きなんだよぅ。こんなトイレじゃ、しっこもできないぜ!ご主人の布団にしっこ引っ掛けて、すっきりしてやるか!」
という意味の叫びだったのかもしれない。

トイレを掃除して、こたろうを砂の上に乗せたら、すぐにしました。
間一髪だね。
今まで新聞取るついでにトイレの掃除をしてたんですが、これからは寝る前にもトイレの確認をしよう。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja