リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

こたろう危機一髪

Nagi
   2005.12.22 23:38

こたつの横からけろけろ音がするなあと思ったら、こたろうが吐いてました。
たまにネコ草を食べて水っぽいものを吐くことがあるんですが、今日はごはんを食べた後だったので、すごいかたまりが・・・。
んで、ティッシュでつつんで捨てようとしてつかんだら、中になにやらグレーなものが・・・。

あ~、ねずみのおもちゃの残骸が入ってる~;;
プラスチックなんで、お腹につまったらやばいですよ~。
(たまに目玉とかがうんちに混ざってることはあるんですが・・・)

一口サイズのおもちゃが好きなんで、目を離すと食べちゃうんです。う~ん、困った。
エコな素材のおもちゃはないものだろうか・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja