リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

酒バトン

Nagi
   2005.12.26 21:58

Mixi内に日記がないと不利です、これ。公の場でヤバイこと書けません。

『その壱』

1、酔うと基本的にどうなりますか。
陽気になる。

2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか
大学の頃、バイト仲間と飲みまくり、帰りに車で送ってもらったけど、信号待ちのたびにドアを開けて吐いた。かなりゴメイワクをかけた・・・かも・・・。

3、その時はどの位飲みましたか?
記憶にない。
ビール大瓶で4本くらい?アサヒスーパードライね。今でも飲むと吐き気がよみがえります。
これ以降、ビールなどという安い酒は飲めません!? でも発泡酒は飲みます。

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
目が回って、寒気がして、吐き気がとまらない。
動くと吐くので、近くにあったゴミ箱の中に吐きました。
動けないので、姉にキャベツーを買ってきてもらいました。
バイトも学校も休みました。

5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう!  
Kくん、車汚れてたらごめん~。
お姉さま、いつもゴメイワクかけてごめん~。
ゴミ箱ダメにして、ママごめん~。

『その弐』

1、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
クリスマスに全部飲んだから、発泡酒6本くらい。

2、好きな銘柄は?
のどごし生
蒼龍のワイン
アスティ
美少年のにごり酒
梅酒
(基本的に甘口)
 
3、最近最後に飲んだお店は?
新橋の鍋の店

4、良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?
よく飲むわけではないが、いろいろ思い出が・・・
ディタ(町田の某所で働いてときに・・・月忠でよく飲んだ)
フォアローゼス(大学のときに・・・)
名前うろおぼえだけど、グッラチャーアイス?(以前の職場で・・・ドクロのイラストがあるラベルでアルコール度数90くらいあったかも。氷砂糖が沈んでるやつ。また飲みたいんだけど、なかなか見かけない)
アブサン(評判につられて買ったものの・・・)
久保田(以前の職場でいろいろと・・・)

5、バトンを回す五人
ムリ・・・誰か書いて・・・

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja