リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

こたろう、初の猫友達か!?

Nagi
   2005.12.28 13:28

こたろうの散歩中、いつも黒猫をひもでつないでる家を通りかかったとき、その黒猫がいたので

「こんにゃちわ。こたろうくんとお友達になってくれるかにゃ?にゃ?にゃ?」と言ったら

にゃ~、と返事をしてもらえた。
ついでに車のかげにいた奥様も「こんにちわ~」と出てきた。

きっ、聞かれた~!
かわいく、「にゃ?」とか連発している姿をををを~!!!!

まあ、そこは猫好きなもの同士、何事もなかったかのように会話が進みます。
猫を連れていれば、自己紹介も何もなくてもおっけー!

黒猫ちゃんは「めぐ」ちゃん、女の子で、日本産のブロッコリーが大好き。アメリカ産はまあまあ食べる、中国産はまったく食べない、という違いのわかる猫なんだそうで。

めぐちゃんはこたろうを見てにゃー、にゃー言うんだけど、こたろうは小さく「にゃ」といって顔を合わせようとしないんだよねー。もうちっと仲良くなれないもんかな?

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja