リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

あけまして、おめでとうございます

Nagi
   2006.01.05 16:19

親戚まわりも終わり、やっと落ち着いたと思ったら、朝から雪です。
このあたりではめったに降らないんですがねえ。積もると怖いので、午前中に買い物を済ませました。
こたろうがおもしろいカッコで寝てるのでパチリ。なんだか、まぶしいようと言っているように目を手で隠してます。
まぶしそうに寝てます

大掃除がまだ終わってないんだよな~。自分の机の上とかね。
年末に洗った布団もまだしっとりしてます。なかなか外に干せません・・・。
風邪っぽいし、新年早々すっきりしない気分ですが、今年はいい年にできるようにがんばります。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja