リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

ネコがこたつで丸くなった後は・・・

Nagi
   2006.01.08 22:18

ここ数日寒い日が続きましたね。
パソコン部屋が寒いもんで、ノートPCをこたつ部屋に移動して作業してます。
あ~、極楽~。
でも居眠りしちゃうワナもあったりするんですが・・・。

こたろうもコタツでくつろぐ事が多いですが、暑くなると、茹った~という様子で這い出てきて、座布団の上でぺちゃっとなるんですよ。
リアルタイムでお見せできないのが残念なくらいのかわいらしさ。
茹ってるこたろう

あと、こたろうの首輪も新調しました。ナウでヤングな皮の首輪ですよ、皮。
実家に帰ったついでにハンズに寄って買いました。
犬用の首輪はけっこう専門店も多いんだけどね~、ネコ用でかわいい首輪ってなかなかないんですよ。
ペットショップよりいい首輪が、いっぱいあるじゃん。使えるぜ~ハンズ!

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja