リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

猫が入ってます

Nagi
   2006.02.08 13:47

午前中に一仕事おわり、ごはんを作っていると、こたろうが見当たらない。
スキーの道具が入ってたかばんを開けたら、こんなカンジで入ってました。
猫がかばんに入ってます

最近のこたろうくんは、すごいやんちゃです。
登れるところにはどこでも登ります。今まで乗らなかった、食器棚の上とか、洗濯機の上の棚とか・・・。
天井まである猫タワーも、段を使わずに、柱の部分をががががが~と登っていったり。

なんだか怒るのも疲れちゃいました。
いや、怒られるのをわかっていてやってるな、やつは。
ここんところ忙しくて遊んであげてないのかなあ。ちょっとほったらかしにしすぎたかも。

最近寝てるときに、気が付くとこたろうが腕の中で寝てます。
さみしいのか、ただ単に寒いのか。
猫の気持ちは、容易には推し量れない。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja