リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

静香ちゃん、ブラボー!!

Nagi
   2006.02.24 08:06

うううう、やったよ~。金だよ~。
早起きして応援したかいがあったよ~。
ぶらぼ~ぶらぼ~。おめでとう~。
フィギュアの会場に君が代が!
伊藤みどりも成しえなかった金メダルゲッツ!
日本人が真ん中の表彰台に立ってるのが、なんか不思議な感じだった。

ああああ、もうメロメロです。

その一方、かわいそうだったのがスルツカヤ。
最強と言われながらも、結局オリンピックでは金メダルをとれなかった。
前回みたいに号泣したりはしなかったけど、どんな心境だったんでしょうね。
クワンが棄権したことも含め、今回はドラマティックな大会だった。

ちなみに荒川選手のオフィシャルサイトもあるんですが、今アクセス激重。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja