リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

伏字ばかりの日記

Nagi
   2006.03.02 22:26

先週仕込んだ秘密日記のアレですが、・・・ダメかも?
そろそろ完成しているハズなんですが、味が・・・なんじゃこりゃ?
においはいいカンジなんだけどなあ。

・・・というか、どうすんだよ、これ。おい。

だんな様に内緒でこっそり捨てちゃおうか・・・。

あきらめるのか?お前は、これくらいのことで!

いえ、まだやります!
次は原材料も変えてみます。


ところで今日発売のNumber見ましたか~?
あ~、静香ちゃんが表紙だ~。買っちゃお~。
なんか最近静香ちゃんにメロメロなんです。

雑誌とは別の話ですが、ネットで検索回数の多いものが上位にくるシステムってやばいと思いませんか?
過去の忘れたいものが、いつのまにやら上位に来てたり・・・。
ムンクの叫びの顔で、ああああぁ~れれれれぇぇぇ~~~~~ってカンジですよ。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja