リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

こたろうを置いていきます;;

Nagi
   2006.03.03 16:47

今日の夜から八方へスキーに行きます。
今まで1泊まではしたことがあるんですが、今回は実質2泊なので、こたろうのことが心配だ・・・。
置き去りにして大丈夫だろうか。う~ん、う~ん。
せめてこたろうが電話に出てくれればいいのに。

ご飯は2日分、お水のスペアも用意していけばいいよね。
トイレの予備もダンボールで製作しました。

あまりに悩みすぎたせいか、お腹が・・・ぴ~きゅるるる。
ん?頭も痛いな。
おまけになんか首まわりが寒い・・・、って風邪引いて熱まで出てるやんけ!

こたろうを置き去りにしようとしたせい?
おうちにいなさい、ってことでしょうか。
薬を飲んで寝ていたいところですが、こういう日に限ってパラパラ修正が入ったりするんです。
ぐふっ・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja