リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

八方・五竜でスキー

Nagi
   2006.03.05 23:32

八方の頂上から

今回のスキーは、土・日ともに快晴でした。う~、ばっちり日焼けした~;;

白馬エリアでスキーしたのはものすごく久しぶり。以前来たのは10年以上前だったかも。
八方の方がほとんど上級者コースの上、人が多くてだいぶ雪面が荒れてました。
帰る頃には、下の方の斜面が暑さのせいですごく重い雪になっていて、板が回せない;;

五竜の方が緩やかなコースが多い上、雪質もよかったかな。
雪がやや重くなったらゴンドラで頂上まで行けばいいし、帰りもゴンドラが使えるようです。
まあ、またこのあたりに来ることがあったら、五竜の方にいく、ということで。
でも、もう体力的に2日連続はムリっぽい。かなり全身がイタイです。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja