リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

見た人はすぐやるバトン!!

Nagi
   2006.03.09 12:40

●今、どこに居る?
自宅、PC部屋
●今、一番近くに誰が居る?
誰かいたら困ります
●今 どんな服装?
Gパンに半纏
●今、何食べたい?
食べたばかりですが、アイスなら・・・シャトレーゼでもいくか
●今、何飲みたい?
炭酸水でも
●今、真後ろには何がある?
こたろうのおもちゃ(動くねずみ)
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
マックミニ
●今、誰に会いたい?
荒川静香
●その人に今伝えたいことは?
す、素敵でした・・・。
●今一番歌いたい曲は?
パッとしたおもいつきですが、「パーマン2号も遅れるな」という歌詞がうかびました
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
なんでパーマンなんだろう
●今の体調は?
腰が痛い
●今どんな気持ち?
今日中に提出しようとおもっているFlashの構成を考えるのが面倒なので、なんとなくMixiを見てダラダラとしているけれど、はやくやんなきゃなあ、でもだるいなぁ、の無限ループ。

□■ルール■□
見た人は全員やってくださいね。
嘘をついても無駄ですよ☆足跡に証拠残りますから


なんでこれは見てすぐ書いたのに、仕事はすぐにできないんだろう・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja