リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

大井川、桜の中のSL

Nagi
   2006.04.02 16:19

大井川、桜の中のSL

今週はあちこちの桜を見に行きました。どこも満開です^^
仕事がめっちゃたまってたんですが(泣)、友達が遊びに来ていたので熱海と小田原で花見しました。

昨日はニューカメラで再び大井川へ!

来てます、来てます、でかいカメラを抱えた大群が!
負けるもんか~、と場所取り。
今回は望遠がいきてます。
かなり離れたところから撮ったんですが、画面いっぱいに車体が入ります。

ところで、SLは1日に行き帰りで4回通ります。
行きの2回は撮れたんですが、イマイチ納得いかなかったので時間をつぶしながら帰りのSLを待ちました。
しかし、帰りのSLはあまり絵になりませんでした。

帰りのSLってどうなるか知ってます?
・・・バックで帰るんですよ。
最初、変わった形のSLがあるんだなあ、と思っちゃいましたよ。
このSL、変なの~、エントツがないや・・・ってカンジで。

終点の駅で回転台使わなかったんですかね、あったと思うんですが・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja