リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

DTPの世界

Nagi
   2006.04.14 15:31

Mixiで製版に関するトピがあったので見ていたんですが、話がさっぱりわかりませんでした。
ウェブの仕事もはたから見ればわけがわからんと思いますが、DTPの場合は更に配慮するべき点が多いんだなあと・・・。
DTPの人がデザインしたホームページって、レイアウトがピシっとしてるじゃないですか。
けっこうガツーンとくるんですよ、ああいうのを見ると。
DTPだと、出力後を見越した色を考えて仕事をしているわけで、こだわりとか仕事に対するスタンスがウェブのそれとはだいぶ違うなあと感心。
もっと精進せねば。

ところで先日のピンクのホームページは、なかなか好評だったようです。

私のことを知ってる人は、私がどんな顔をして「今週の激かわアイテムはこれ(ハートマーク)、チェケラ!」というノリのページを作っているのか、想像しながら楽しい週末を迎えてください。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja