リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

トップからFlash使ってると・・・

Nagi
   2006.04.19 17:07

Flashのコミュにあったマイクロソフトのパッチですが、今日久しぶりにFlashのページ見たら、うちでもなってました。
使いにくい・・・というか。
ゆるせませんな~、このEolasって会社。あほ~。

早速アドビのUSサイトから対応策がでたようですが、ん?

・・・先週CD用に納品したやつも、もしかして直すの?

でも間に合わないかも。もうCDにプレスされてしまったような気が・・・。

えーっと・・・、ちょっと確認だけしてみようかな・・・。

あ・・・。

あああああああ~、マジですか;;

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja