リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

GW終了

Nagi
   2006.05.08 08:11

今年のGWはだんな様が9連休だったのですが、二人とも体調が思わしくなく、私の方はほとんど寝てすごしました・・・。
鼻をかみすぎて耳が変です。今回の風邪は内科でもらった薬がことごとく効きません。
耳鼻科に行ったほうがいいかも・・・。

そんななかではありましたが、草競馬とか浜松の凧揚げ、藤祭りはがんばって見に行きました。

藤まつり
昨日は蓮華寺池公園の藤まつり。
浜松祭り
凧揚げ、どっかの組の旗がかっこよかったので撮ってみた。
浜松祭りははじめて行きましたが、大規模なイベントなのに交通規制が行き届いていて、こんなに統制のとれた祭りはじめてです。
昼の凧揚げだけしか見ませんでしたが、ハツラツとした強面のお兄さんたちの汗がまぶしいイベントでした。

GW初日の草競馬もおもしろかったですよ。馬が逃げちゃって沖まで泳いで行っちゃったり。その後の予選でも、泳ぎまくってたその馬が勝った。すごくやる気にあふれた馬だったなあ。

もう少し遠出もしたいですが、まあGW明けのほうが落ち着きますからね。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja