リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

耳鼻科に行きました

Nagi
   2006.05.08 17:07

鼻をかみすぎて耳がおかしくなったので、何十年ぶりかで耳鼻科に行きました。
花粉症でも内科に行く人なので、まじで耳鼻科は小学校以来だ・・・。

何で行かないかといえば・・・だって痛そうじゃないですか。
子どもの頃耳鼻科に行った時、隣にいた女の子が鼻から何かつっこまれて泣き叫んでいる図が目に焼きついていたせいでもある・・・。

行ったらやっぱり色々つっこまれた上、一度鼻のどこかに引っかかって痛かった。
大人になったって、痛いのはイヤなんだよう~。

ファイバースコープで鼻の中まで見せていただきましたが・・・グロイ。

レントゲンやら音波検査やら一通りやっていただいた結果、中耳炎のうえ蓄膿症で、だいぶ鼻が悪いということでした。また来るように言われてしまいました。

鼻の洗浄をしてもらったので、だいぶラクにはなったんですが・・・
うう、また色々入れられちゃうんですね;;

まあでもたまには耳鼻科に行ったほうがいいですよ。
自覚症状がないまま病状が進行してたりすることもあるみたい。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja