リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

こたろうとハチ

Nagi
   2006.05.29 21:58

今日は久しぶりにいい天気だったので、洗濯物をどっさり片付けましたが、ベランダの隅でこたろうが何かごそごそと・・・。
よく見ると、ハチに向かって攻撃中。

あわてて引き離しましたが、口の中が気持ち悪いみたい。
しきりに手を口にやってなめてます。
とりあえず、買い物に行くのを少し遅らせて様子を見ました。ひとりの時に倒れてたら困るからね。
口を開けて舌を見たけれど、特に刺されたような腫れはないから大丈夫かな。

でも、きっとハチの方は大丈夫じゃなかったよ。
こたろうがくわえた時に、カリって音がしてたし・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja