リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

迷惑な電話

Nagi
   2006.05.31 17:03

昨日、夜中の1時半に携帯が鳴った。
爆睡中です。眠いのですぐ切った。

またすぐにかかって来た。

相手の番号、非通知。
知り合いだったら殺すぞ、オラ。何時だと思ってるねん!

出てみたら、若い男がなんだか思わせぶりな口調で話しかけてきたが、ぜんぜん要領を得ない。

「どちらにおかけですか?番号間違ってませんか?」と何度も聞いたんですが
「えー、オレだよ。わからない?」というカンジで、えんえんと・・・。
いいかげん名を名乗れ。

話がすすまないので、「もう遅いので切りますよ」と言って切った。
もうかかって来なかったが、あれって新手のオレオレ詐欺?
「もしかして、なんとか君?」とか、てきとうに言ってみたら話が盛り上がったかも。


普段家で仕事をしているので、勧誘やら押し売りはたまに来るのですが、うちは何にもいりません。すべての女性の美と健康のためのアンケートも、水道の水をきれいにする装置も結構です。

あー、眠い・・・。少し昼寝しようかな。
でもこたろうが遊んで欲しそうに邪魔をするんです。

頼むから静かにしてくれ。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja