リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

デザイン解体新書

Nagi
   2006.06.09 20:53

今日は押し売りが来たり、スタイルシートがうまくいかなかったり、いやな1日だった。
むすーっとしていたせいか、眉間のあたりが痛い・・・。

スタイルシートの方は、bodyに背景画像を入れてたんだけど、これがOperaでうまくいかなかったのです。
ポジション fixed を追加したら直りました。2日もかかったよ、コレ1つに・・・。

さて、先日デザイン解体新書を買いました。
DTP向けの本ですが、フォントの背景や文字組み、レイアウトなど、ウェブにも役立つ内容でした。
これでも読んで、機嫌を直そう。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja