リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今日早起きした人、お疲れ様

Nagi
   2006.06.23 08:25

今朝、だんな様がテレビの光がもれないようにカーテンにくるまりながら、イヤホンをつけてサッカーを見ていました。
気を使ってくれるのはうれしいんだが、声出したらイヤホンの意味がないだろうが。
だいたい何だ、その姿は。
親に隠れて、不謹慎なビデオを見ている高校生みたいじゃないか。

結局、ふたりで応援してましたが、あっさり負けました。
個人技のレベルが違いすぎるなあ。ブラジルの方は、パスが前だけじゃなくて、横にも後ろにも自在に出る上、パスを受けた選手は迷わず蹴るし・・・。

負けた瞬間、バタリと寝ました。

でも、今日出さなければいけないラフがあるんだよ~。
今回のは難しい~~~。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja