リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

サーバー移転を検討中

Nagi
   2006.07.29 15:17

ロリポの契約が8月中に切れるので、引越し先を探してます。

マルチドメイン対応で、CGIが好きなところで動かせて、共用SSLがあって、月1000円くらいがいいなあ、と思っていましたが・・・。

最初は、エックスサーバーにしようかと思っていましたが、他ユーザーのレビューを見たら、ImageMagickなどが入っていないらしい。

ざーっとGoogleで探していたら、よく見るテイストのバナーが・・・。
ロリポの兄貴分のサーバー、チカッパ

月額525円!

マルチドメインは、8月からスタートらしいですが、このへんの記事を見ると、やっぱり同じような要望をもっていた人は多いのね。

お試し期間もありますが、引越しキャンペーンは今月31日まで。
・・・って、あと2日だよ。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja