リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

風林火山の切り絵展

Nagi
   2006.08.06 21:59

最終日だったので、がんばって富士吉田まで行ってきました。

作家ご本人もいたので色々サインまでもらっちゃいましたが、やっぱり原画はいいねえ。
印刷では伝わらないんですよ、こういう迫力は。
武将シリーズの方は、予想以上に大きいサイズでした。こんなサイズでも、1枚40分ぐらいで作るそうで・・・。すげえ。

表情が豊かで、構図にも勢いがあり、一流の仕事だなあ~、と感動。
誰のマネでもない自分の表現や世界観を形にできるってすごいことだなあ、と改めて思った次第です。
hyakki01.jpg

お土産に、画集と小さい原画(カチカチ山)を買いました。いい顔してます^^
hyakki02.jpg

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja