リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

今年最初の海

Nagi
   2006.08.14 22:58

一度くらい初島に行きたかったので、のんびり熱海までドライブしていきましたが・・・。
熱海のフェリー乗り場の前まで行ったのに、大混雑していて車を止めるところがない!・・・ということで、川奈に行きました。
やっぱり電車にしておけばよかった・・・。

まあ、川奈はわりと気に入っているので、海に入れただけよかったのですが、あいにく透明度は悪かったです。台風の後だからとか?ところどころ、海面がゴミだらけ。
魚はいっぱいいるんだけど、潜って近寄らないとディテールが見えないし。
素潜りのいい練習になりましたよ。

小さな青い魚はあちこちに。
魚の群れ
これはフグかな?
フグ
ウミウシ!!ダンナ様が見つけましたが、ちょっとピンボケ。
でも、素潜りでも見つかるんじゃん!
去年けっこう海に行ったのに、一度も見つけられなかったのです。
ダンナ様はダイビングすれば、いっぱい見つかるのに、と言いますが・・・。
ウミウシ

もう一度くらい海に行けるかなあ・・・。
初島~;;

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja