リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

恐怖の夜はまだ続く

Nagi
   2006.09.15 08:31

昨日は2時間かけて、羽毛布団を丸洗いしましたが、雨で布団が干せなかった。
天気予報では、今日は晴れるそうなのでなによりですが・・・。


もう1枚洗う布団が増えました。


今朝の5時頃、遊んで欲しそうに布団のまわりをうろちょろするこたろうをじゃけんに扱ったところ、私の布団の上でちょ~~・・・っと。


ああああああ~。


絶対嫌がらせだ。
なんて悪いネコなんだ、ヤツは。


一度トイレに行った足音がしていたので安心していたのに、大だけトイレでしてきて、戻ったその足でおしっこしたんですよ~;;


ネコを飼っている人にアンケートを取ってみたいものだが、羽毛布団って狙われやすいんじゃないかなあ。歩いたときのカサって音が尿意を誘うとか・・・。

今月のねこのきもちで、「なんで効かないの?この叱り方」という記事があったので買いました。
トイレ以外でおしっこする場合、飼い主の気を引きたい、その場所が気に入った、不安やストレスが原因だそうで、どれも当てはまる気がしますが、どう改善したものか・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja