リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

いまどきのテレビを買う

Nagi
   2006.09.18 09:19

来月引っ越しなので、その準備をぼちぼちせねばなあ、ということで、とりあえず今週末はテレビを物色。
ノジマ>コジマ>ヤマダをぐるぐる回り、価格.comで値段と評価の確認を繰り返し、選んだテレビは東芝の37型フルハイビジョンのZ1000でした。

ずーっと、アクオスがいいと行ってたんだけど、直前になってのどんでん返しですよ。
決め手はLANハードディスクが使えるということで・・・。

ところで、最近自分が父親に似てきた気がするんですよ。
値引きの要求がごく自然にずうずうしくなったというか、大胆になったというか、おばさん化してきたというか・・・。
昔だったら、はずかしくて出来なかったと思うんですがね。


あと、先週の焼津天文台に続いて、今週は函南の月光天文台に行ってきました。
あいにく雲が広がってしまい、中途半端な観測になりましたが、リング星雲のくもがうっすらと見えました。
ヤフオクでミードの入札に参加したんだけど、落札できなかったよ・・・。
マイ望遠鏡への道のりは遠い。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja