リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

わらしべ長者でポテトチップ食べ放題

Nagi
   2006.10.23 23:16

昨日、だんな様の実家から野菜と柿、ゆずが大量に届いたので(近所と親睦を深めるようにというお義母さまの配慮です)、両隣に持って行きました。

今日、隣のおじさまが来て、ダンボールいっぱいのポテトチップを置いていきました。

とてもありがたいですが、こんなに食べれません。
きっとあの家の子供は、もう飽きてるんだろうなあ・・・。

賞味期限が1ヶ月しかないですが、食べたい人はご連絡ください。
好きなだけ送ります。
ただ、外国のお菓子~、って味です。日本のポテチとはだいぶ仕上がりと味が違いますので、海外子女で昔の味が懐かしいとか、珍しいものが好きとか、ポテチに埋もれてみたい人向きです。

ポテチに埋もれるこたろう
ポテチに埋もれるこたろう

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja