リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

新居で初の・・・

Nagi
   2006.11.12 10:24

引っ越してからまたこたろうと一緒に寝てたんですが・・・
だって寒いから、こたろうも布団に入ってくるし・・・
こたろうを腕枕しながら寝たりするのも幸せだし・・・
布団も羽毛やめたから大丈夫だと思ったんだけど・・・
・・・。

今日は朝から甘えん坊で、やけに鳴くからおかしいなあとは思っていたのですが、かまってあげなかったら、久々にやられてしまいました。
うわ~ん、こたのバカ~。

洗濯物をとりに行こうとしたら、寝室の床の真ん中でこたろうがじっとしている。
何でこんなところにいるんだろう。
嫌な雰囲気。

部屋に入ると、なんか臭う。
布団の上の私が寝ているエリアの上に水たまりが!

抗議ですね、これは。
なんでオレをかまってくれないんだよ~。
こうなったら嫌でも振り向かせてやるぜ!ってカンジ?

くそ~、綿の布団って洗えるのかよ~。
重いよ~。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja