リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

Gmailの落とし穴

Nagi
   2006.11.16 15:35

東京にいた時の会社のメールをGmailに転送させて(スパムよけのため)使っているのですが、思わぬ落とし穴が!
zipファイルが付いてるとメール自体が受信ができない!

半年あまり使ってましたがそんなの気がつかなかったよ。
実行ファイルがダメなのはわかるけどさ、これはやりすぎなんではないの?

昨日、社長夫人とメールのやり取りをしていて発覚しました。
lzhかsitはOKだったので、今までうまくやりすごせてたのね。

これからのスパム対策をいったいどうしたらいいんだ~。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja