リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

忘年会

Nagi
   2006.12.17 13:28

普段自宅作業なのであまり人と会わない生活をしていますが、昨日はだんなのCG仲間の忘年会に混ぜてもらいました。

望遠鏡の年末セールもあったので、朝一番のバス(一番早いバスでも9時発)で下山して、久しぶりの都会へ。

新橋で中華を食べ(めっちゃうまい店があるのです、汚いけど・・・)、誠報社のバーゲンでサブスコープ一式を買い、秋葉原をうろついてから、新宿の忘年会会場へ。

田舎暮らしなので早めに帰ろうとしたのですが、最終の新幹線を逃し、夜行で帰りました・・・。
飲み放題は危険だ。
う~、飲みすぎて気持ち悪い~;;
火鍋

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja