リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

年末の行事

Nagi
   2006.12.29 23:47

今年の汚れは今年のうちに~、なんて誰が決めた?
もうムリ。
いいじゃん、大掃除じゃなくて、小掃除でも。

最近なんだかとっても疲れやすいのです。

障子の張替えに二日かかり、こたろう丸洗いと、こたろうのトイレ丸洗いぐらいでグッタリ。
同時進行で、燻製なんか作ったりもしてましたが・・・。

障子は、引越してすぐにこたろうが穴を開けたので、プラスチックのやつに変えました。
障子

今日はさくっと年賀状を終わらせる。
あっさりして見えるけどねえ、あれを撮るのは大変なんですよ~。
寒空の中でずっと待ってたりね。

あとは31日の移動ですが、なんだか雪かもしれないですねえ。
また新幹線遅れたらやだなあ~。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja