リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

PSPでカーナビとホームスター

Nagi
   2006.12.30 22:36

今日はヤマダ電機でPSP本体、ナビ+GPS、ホームスターをまとめ買い。

今度の車のカーナビをどうするか協議した結果、PSPで出ているMAPLUSを使ってみることにしました。
ネット上の評判はあまりかんばしくないようですが、期待しすぎなければいいんではないかと・・・。

明日から関西方面へ移動なので、持ち運びできるナビはいいかもしれないというのが購入理由です。
ひとんちの車にもつけられるし。

あと、PSPといえば、星座の位置を確認できるソフトもあります。星座の勉強+観測の友になるかも。
ホームスターもGPS対応ですが、観測地の緯度経度がわかるくらいで、方角まではひろってくれないようです。方向がわからないということはないので問題はないですが、ちょっとGPSに期待したので・・・。

ところで、プレステ3ってもうどこでも買えるのね。
ダンナは欲しそうですが、やるゲームがないでしょ、ということで購入にはいたらず。
Wiiなら欲しいんだけどなあ~。当分ムリ?

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja