リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

あけまして、おめでとうございます

Nagi
   2007.01.04 21:22

あけましておめでとうございます。
今日、だんなの実家より帰宅しました。

今年はどんな年になるでしょうねえ。去年よりはいい年にしたいところですが・・・。

2日の夜に飲みすぎ食べすぎがたたったようで、ゲロってダウン。
嫁としてあるまじき醜態をさらしてきました。
去年の正月も体調不良でゲロってましたが、これはもしかして加齢のせい?
若いころと同じ調子で飲み食いしてはいけないということかも。

今年は酒は控えめにしようと思います。

上げ膳、下げ膳、でラクをさせてもらい、本当にろくでもない嫁です。
ごめんなさい。

ひさしぶりに会った義理の妹(29)のウエストが細かったこともショックです。
自分にもあんな時があっただろうか・・・。ダイエットしないと着る服がなくなりそうです。
2年で10キロ太りましたから、がんばれば1年で5キロはやせるんじゃないかと思います。
今年は5キロ減を目標に、運動でもします。

体調が悪かったせいもあり、あまり遠出はできませんでした。
神戸の南京町でお昼を食べたくらいかな。横浜の中華街よりは小さいですが、なかなかにぎやかなところでした。
神戸・南京町

さて、去年掲げた目標は何も達成できなかったので、今年の目標は、達成可能な路線で考えてみます・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja