リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

納車日で~す

Nagi
   2007.01.24 22:17

我が家に i が来ましたよ~。
じゃ~ん!
ミツビシ i

夕方写真撮ったので、色がイマイチ分かりにくいですが、黄緑です。
また明日撮り直さなくては。

引渡しの時に、ごく小さな擦り傷を2箇所発見!
納車の基本「納車は必ず晴天時に。」
こういう、かすかな傷でも見つけられるもんです。
バンパー部分だったので、初回の点検時に対処してもらうことになりました。

気になっていたエンジンの熱さですが、車内ではわからないですねえ。
車を降りると、後ろの方から暖かい空気が流れてきます。
う~ん、新車くせええ~。

ところで、この車、タイヤのサイズが前後で違う上、レアなサイズなんですよ。
スタッドレスが高けええ~。

慣らし運転しなくてもいいのかな?
何にも言われなかったけど、しばらくはおとなしく走ります。

今日の万歩計は8431歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja