リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

MTプラグイン色々導入

Nagi
   2007.02.01 21:04

Sixapartの日本語プラグインディレクトリがだいぶ充実してきたので、色々なプラグインを入れてみました。

UploadDir
これ、すごくいい!
画像やムービーなどをアップするときのディレクトリを、拡張子別に自動で振り分けてくれるんです。
毎回画像をアップするときに面倒だったのが解消!

TBPingLinkLookup
こっちのサイトへのリンクがないトラックバックを、スパムとして弾くみたいです。
効果のほどが楽しみですな。

BigTemplateWindow
テンプレートを編集するときに、タグの入力を補助してくれるもの。
インターフェイスがややチープなのが気になりますが、なかなか便利そうです。

今日の万歩計は8675歩。
今日のお昼もオートミールでした。
明日もたぶんオートミールです。凝りやすいAB型の性です。
コレ、けっこう腹持ちいいみたいですよ。晩御飯まで間食なしでOK。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja