リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

お仕事いろいろ

Nagi
   2007.02.08 21:41

昨日、今日とやっていた仕事が一段落。

去年、新しく連絡を取った会社から、やっとメールが!
トライアルでいいものを出せるようにがんばらねば。

と、いい話だけではなく・・・、未払いの方・・・今日も電話したんですが、いまだに進展なし。
こっちから送った請求書をなくしたそうで、再度送ったんですが、配達記録で出したら、不在だったため受け取っていないとのこと。先週の金曜日に出したんですよ~;;
取りにいくヒマがないなら、再配達でも頼めばいいじゃないのよ~。
でも、絶対に今月中にケリをつけるぜ。

今日の万歩計は8445歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja