リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

布団専用掃除機ノズル

Nagi
   2007.02.13 22:19

花粉症のため、今日は耳鼻科に行って、色々鼻に入れられちゃいましたよ。
やっぱりあれは苦手だ・・・。
内視鏡まで使われると、けっこう高いなあ。
薬は色々もらったけど、目薬はないのね。耳鼻科だから?

さて、花粉対策として、布団専用掃除機ノズルを買いました。
昨日の夜、だんなが鼻がつまって寝れなかったということなので、早速布団に使ってみました。
細かいほこりはまあまあ取れそうですが、毛布にからまったこたろうの毛までは取れなかったので、ブラシを付けるとか、もうちょっと工夫が欲しいかも。

私の方もここ数日花粉のせいで眠りが浅いので、妙な夢をたくさん見ます。
昨日はややゼルダの影響を受けた夢だったかも。

今日の万歩計は9221歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja