リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

京つけもの

Nagi
   2007.02.15 18:24

ここしばらく、朝ごはんに漬物を出しているんですが、これがうまいんですよ。
お隣からもらった京都の漬物屋・くきやのすぐき菜。

漬物は自分では作らないし(ぬか床のキープとかハードル高そうで・・・)、普段もあまり食べないんですが、これは今までに食べたことがない絶妙な味でした。
今度見かけたら買わねば・・・。

その反面、昨日はバレンタインデーだから、普段は豚か鳥のところを牛肉なんて買ったら、すげー不味かったよ。他はすごくうまくいったので、なんだかすごく頭にきたなあ~。
このところ牛はハズレばかり引いてるカンジ。

今日の万歩計は8563歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja