リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

こたろうの予防注射

Nagi
   2007.02.26 16:23

引っ越したせいか、予防注射のお知らせがこなくて忘れていたんですが、今日こたろうを予防注射に連れて行きました。
病院からはがきは出してくれていたそうなんですが、届いてません。
はて、どこへいってしまったんだろう?

素早くぷすりとおしりに一撃を受けたこたろう。
す~んごいうなり声を出すんですが、暴れたりはしないいい子です。

歯垢が少しつき始めているみたいです。
なんとか定期的に歯磨きをさせねば。
今、アイムス食べさせてるんだけど、歯にはいいそうですが、うんぴーがくさくなるんですよ、これ。
ずっとサイエンスダイエットだったけど、こっちはうんぴーが硬いのが気になる。
なかなか気に入ったのが見つからないなあ。

今日の万歩計は8960歩。
歩いてる途中で急に腹痛。タクシー代くらい持って歩かないと、万が一倒れたときにダメね。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja