リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

習字「名所」その2

Nagi
   2007.03.09 23:23

今日はけっこう集中して書けたんですが、「名」の「夕」の部分の払いが見本どおりにならない。後半を太くのびのびと、ということですが太くなりません~;;
名所

なんだかこのままのペースだと、2回目提出分のページにたどり着くのは、相当先になりそうです。

今日の万歩計は11037歩。
この前より道端のつくしが減ってる・・・?
もしかしてライバルが!?

なくなるとダンナ様が悲しむので、ウォーキング中に、片手で持てる分だけ取ってみました。
どれがいいつくしなのかよく分からなかったのですが、かさが開いていない方がよかったみたいです。全部開いたやつを持って帰りましたけど・・・。

ダンナ様のリクエストで卵とじにしましたが、特に変わった味はしなかったです。
歯ごたえはシャキシャキというカンジ。
こういうのが春の味覚?春かなあ~?

写真を撮り忘れたので、また作ってみます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja