リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

がんばる時の歌

Nagi
   2007.03.20 17:02

今日の正午締め切りのやつですが、なんとか11時45分に納品できました!
うお~、ギリギリだったぜ。

何をそんなに苦労していたかというと、確認ブラウザにNC6が入っていたからなのです。

うちのPC、なぜかネットスケープが動かなくて、自分では使わないので放置していたんですが・・・。
標準のインストールではなく、フルインストールにしたらちゃんと動くようになりました。
はあ~、やれやれ。
動いたはいいけど、NCだけ表示が崩れるし・・・。
うおおお~まえ~ってやつは~。

解決したときは、もうこれ以上どこか触って壊さないように息を殺してFTPですよ。

体調不良で2日寝てたので、実質1日半ノンストップで仕上げたカンジ。
昨日の夜は4時までやって、今朝はダンナが出かけてからずっと。
徹夜なんて久しぶりだなあ。LOVE PSYCHEDELICOをエンドレスで聞きながらがんばりましたよ。
このアルバムは、若かりし頃、なにかとがんばっていた時によく聞いていたのです。

納品後、お昼を食べて少し寝ようと思ったけど、やけに神経が高ぶっているようで、近所の音が気になって寝れない。
う~ん、なんか気持ち悪いなあ。
今日ははやく寝よう。次は木曜日の締め切りだ。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja