リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

体調不良でも締め切り

Nagi
   2007.03.22 18:06

先日の徹夜で体調をくずしたのか、昨日から体調が最悪。
頭痛、嘔吐、胃痛、悪寒、高熱。

ダンナ様は出張で帰りが遅いから、このまま一人で死んだらどうしようとまで思いましたよ(大袈裟?)。
死ぬ前に、あれとあれを処分しておかなきゃ・・・など考えたりしましたが、寝ようと思っても頭が痛すぎて眠れず、仕方がないので、たくさん着込んで仕事をしていました。
そう、今日も締め切りなんです~;;

朝から電話を待っていましたが、あれ?連絡がこないなあ。
今のうちに昨日できなかった分をやっておこう、と思っていたら18時になりました。
あれ?今日の締め切りは?

電話してみたら、サーバーまだ借りてないみたいでアップが伸びました。

まあ、そうだと思ったけどね。
昨日の夜、あんなに一生懸命やらなくてもよかったかも・・・。
すげー、苦しかったのに~;;

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja