リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

サクラサク

Nagi
   2007.03.27 21:46

先週から引っ張っていた案件にケリをつけ、今週までの仕事もついでに終わらせたところで、銀行へ行ってみました。

おお!入ってるよ!

一時金ですが、やっと払ってもらえました。
とりあえず訴訟は延期です。
残りは来月の中ごろという約束でしたが、今度はどうなるでしょうか。

ずーっと気が重かったけれど、少し気が楽になりました。

夕方ウォーキングに出かけたら、桜に花が咲き始めていました。
昨日はまだつぼみだったのに、1日でこんなに咲いたのかあ~。
なんだかちょっといい気分。
昨日とはえらい違いだ。

今日の万歩計は8596歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja