リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

花見

Nagi
   2007.04.01 22:20

今日の静岡は30度を越える真夏日だったそうですが、ウチの方もかなり熱かったです。
もしかしたら日焼けした?よねえ。

庭の手入れをしながら、我が家の桜をパチリ。
小さいながら、庭の片隅に梅と桜が植わっているのですよ(花が咲くまで、何の木かわからなかったけれど)。
我が家の桜

近所の桜の名所も回ってみましたが、去年も同じところを見たからあまり感動がないとダンナさまは言う。
来週は他も行ってみるか?
ピンホールカメラでの試写もしてみましたが、何が写っているのやら。

さて、早いものでもう4月。
1年の4分の1を消費してしまいましたが、今年の目標はというと・・・。

ウォーキング > OK
習字 > なんとかOK
英語の勉強 > OK
ムービー > ・・・NG

・・・えーと、4月といえば新学期。
なので、今月からは時間割を作って目標達成に励んでみます。

今日の万歩計は8731歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja