リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

意外な事実と習字「真夏」その2

Nagi
   2007.04.03 21:38

字の雰囲気が真夏・・・っぽくないですねえ。
なんだか寒い。
真夏

さて、今日の午前中はなんとか時間割どおりに行動できましたが、夕方から雨のためウォーキングはできず。

そして、夜、意外な経路から意外な事実を知ってしまいました。

自分が他人に迷惑をかけているとき、普通の人は申し訳ないなあ、と感じると思うのですが、そうでない人もいるようです。
ものすごいポジティブシンキングで、ネガティブなことは考えつかないのか、それとも実は百戦錬磨の極悪人で悔恨の情とは無縁なのか。
今後どう対応したものか悩むなあ・・・。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja