リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

習字「放送」その2

Nagi
   2007.04.05 22:31

朝一番にビッグイベントがありましたが、とりあえず出来る範囲のことはやったかなあ。
あとは、今後の展開しだいですよ。

放送
習字は昨日書いたやつよりマシになったかな?

さて、時間割ですが、現状にあってなかったり、ムリがある部分を作り直してます。
掃除はいっぺんにやらないで、場所を決めて毎日少しずつやるとかね。
あと、時間配分の都合上、ウォーキングの時間を一時間にしてみました。
いつも目標にしている地点に少し足りない。
目標物がない微妙なポイントで引き返すので、なんだかスッキリしないなあ。

今日の万歩計は7591歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja