リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

習字「清和」その2

Nagi
   2007.04.11 20:25

清和
今日はあまり気分が乗らず、集中力不足。
習字って、ものすごく精神的なことに左右されるのね。
自分の心のありようが線に現れますよ。

いつも使ってる筆と同じサイズの物を1本買いましたが、ユーキャンのおまけ筆より腰があって、払いなどの形がつけやすい。
う~む、ホームセンターで買った安物なんですがねえ。
まあでも、あまり道具に頼らないようにしないとね。

今日の万歩計は8658歩。
先日ちょっとジョギングしたら、去年から調子が悪い右ヒザに激痛。
ウォーキングが続いているから、ヒザまわりの筋肉が少しはついたかと思ったんですが・・・。
もう年かしら?

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja