リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

夢とか、習字「悠然」その1

Nagi
   2007.04.12 21:48

悠然

昨日、いろいろ考えごとをしていたせいか、昔の職場の夢を見た。
つらいこともいろいろあったはずなんだけど、楽しかったことをメインに思い出した。
夢なんだけど、誰が何をしたとか、どんな表情だったとか、細かいことまで思い出して、なんだか妙なリアルさがあった。
そんなに昔のことじゃないと思っていたけど、もう7年くらいたつんだなあ・・・。

昨日耳鼻科に行きそびれたので、花粉症のくすりが切れた。
う~、鼻が・・・。
空気清浄機は花粉症にも効くので、とりあえず価格.comでぴちょんくんを注文。
こたろうのトイレの臭い対策のつもりでしたが、普段は自分の横に置いておこうかな。

今日の万歩計は8779歩。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja