リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

習字「縁起」その2、とか

Nagi
   2007.04.17 21:57

縁起
うーん、何枚書いてもかわんないよ~。

今日の万歩計は9087歩。
最近なんだか体の調子が悪いんだけど、雨が上がったみたいなのでウォーキングにいってみた。
途中で雨が降り出し、帰るまでに土砂降り。
傘は持っていたんだけど、びしょぬれになりました。

帰りがけにちょっとしたエピソードが。

私の少し前を、高校生くらいの女の子が雨にうたれながら自転車を押して(坂道だから)歩いていたんですが、それを見ていた建設会社の若い男が傘を持って走ってきた。
肝心のシーンは壁に隠れてて見えなかったんだけど、ナンパか?あるいは純粋な善意か?
いずれにしても出会いはうまくいかなかったらしい。
自転車に乗って走り去る女の子と、傘を持って引き返す男の姿を見た。

なんかドラマや~ん。

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja