リニューアルしました。
このページは、2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブです。
2005年8月後半から2010年12月までのアーカイブトップへ

現在のトップページはこちら

2回目の課題「雷雲」その1

Nagi
   2007.04.18 21:50

雷雲

やっと2回目の提出課題にたどり着きました。
前回までやってたやつの方が難しいような気がしますが、もしかして飛ばして提出もありだったのかな?
これには書いてないですが、小筆で名前を書いて出さなくてはいけません。
ひらがなの名前は、筆で書くのが難しい~;;
全体がまるっとしてるので、手が震えます。
雷雲は書けても、名前を入れた時点で台無しになりそう・・・。

今日の午後から雨でウォーキングに行けず。
最近頭痛に悩まされていたんですが、もしかして、ずっとしかめっ面してるから目のまわりが凝ったのかも?

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.28-ja